このブログを検索

2015年8月20日木曜日

私方の都合で御迷惑をお掛けし申し訳ありません

今年の2月に急遽閉鎖した当方のブログを仮設という形で復活しました。なのでおおよその内容はそのままアップしてあります。ただ強烈なアンチの方やアダルトコンテンツで卑猥な表現が多く、非建設的でありかつ人間虐殺的な表現をよしとしないという一般的社会論から見れば妥当と思われる価値観の理解とできるだけオープンにしないでやっていきたいという気持ちから閉鎖に至りました。

ただ、逆に表現の自由というグレーゾーンでかつ人間を性的なオモチャのように扱い、残酷に殺すことに対する躊躇いの気持ちに反した行動に自分自身、よくないのかなという良心の呵責もありましたし、閉鎖の一要因になりましたが、一旦区切りをつけて別ブログに移行して、良心を捨ててまで表現の自由さと自分の性的快楽の悪い意味での欲望の昇華を目指す決意をしました。
閉鎖期間中は、仕事、仕事、仕事オマケに残業続きでしたし、写真などを使った合成はやはり著作権上の問題スレスレのところを飛んでいるかんじでやってきましたので、今後は描くということでどうにかこの問題は除きたいと考えています。(特に高校球児の画像と背景ほか)

▼以下、閉鎖したブログの再起版ですのでご興味のある方はオススメしませんが見ていただければと思います。(推奨は致ししませんので)

変脳愚巨大男嗜好人ブログ(仮設運営中)

※とにもかくにも私の自分勝手な行動でご心配と迷惑をお掛けしたことを心から強くおわ部申し上げます。すみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿